都城産宮崎牛サーロインステーキ400g   宮崎県都城市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】都城産宮崎牛サーロインステーキ400g – 柔らかい肉質の霜降り牛肉 とろける脂・肉の旨味が素晴らしく、鉄板焼きにもおすすめステーキ用牛肉 -40度の急速冷凍で新鮮な状態でお届け 送料無料 MJ-4201【宮崎県都城市はふるさと納税二年連続日本一!!】

価格:15,000円
(2019/9/2 10:33時点)
感想(68件)

宮崎県都城市のふるさと納税返礼品です。寄付額は一万五千円です。

宮崎牛はブランド牛の中でも高い人気を誇っていて、特にこのふるさと納税に使っているのは、循環型農業を目指す新村畜産のもので、最高の環境で育てた上質な宮崎牛。

サーロインステーキ200gを2枚の合計400g、セットになっています。サーロインは赤身が多く、程よい脂の旨味が味わえる1品で、繊細な旨味が特徴です。

カットした肉を真空で収束冷凍かけることで、自宅でも新鮮なお肉を再現することが出来ます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました