ラーメン堪能セット 醤油・有名店コラボ・味噌 老田屋 3種12食 令和記念  岐阜県飛騨市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】ラーメン堪能セット 醤油・有名店コラボ・味噌 老田屋 3種12食 令和記念[A0080]

価格:5,000円
(2019/10/31 10:45時点)
感想(32件)

岐阜県飛騨市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は五千円です。

令和に改元したのを記念して、福袋として企画したものだそうです。セット内容は高山ラーメン(醤油):ラーメン4食・醤油スープ4個、朴葉味噌ラーメン:ラーメン4食・朴葉味噌スープ4個、麺屋しらかわ(醤油):ラーメン4食・醤油スープ4個となっています。

麺は飛騨の名水と地酒を練り込んだ細打ち縮れ麺で、伊勢神宮にも奉納しているものだそうです。茹で時間が40秒から60秒と短く、お昼の時間がないときやお夜食にも便利です。

またあっさりしているので、高齢の方や、こってりが苦手の女性の方にも人気です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました