あしかがフラワーパーク入園券(4枚) あしかがフラワーパーク商品券4,200円  栃木県足利市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】あしかがフラワーパーク入園券(4枚) あしかがフラワーパーク商品券4,200円

価格:20,000円
(2019/11/18 19:11時点)
感想(0件)

栃木県足利市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は2万円です。

返礼品の内容は、足利市の有名な植物園の「あしかがフラワーパーク」の入園券4枚とフラワーパーク商品券4200円のセットです。寄付額に応じて、6枚セット(3万円)、2枚セット(1万円)なども用意されているので、ご一緒するご家族、ご友人の数に合わせて購入することも出来ます。

あしかがフラワーパークは、ご存知の方も多いと思いますが、有料植物園としては全国1位の来園者を誇り、特に600畳の藤棚はCNNの「世界の夢の旅行先10ヶ所」で日本で唯一選ばれたり、映画「アバター」の魂の木にそっくりと話題になっています。

10月下旬からイルミネーション「光の花の庭」も演出されています。藤の花の見頃は4月中旬から5月中旬ですが、植物の停滞期の10月下旬から2月下旬までは、イルミネーションで多くの集客をしています。

このセットは30営業日以内に出荷で、商品券には有効期限は無いですが、入園券は有効期限(1年~2年)があり、寄付の時期によって異なるのでご注意ください。来年3月31日までの寄付だと、2021年3月31日までになります。

見頃のシーズンになると、かなりの混みようですが、それだけに有名な藤の花や見事なイルミネーションが堪能出来ます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました