佐賀牛プロ用ブロック肉(ロース350g、モモ肉350g) 佐賀県小城市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】佐賀牛プロ用ブロック肉(ロース350g、モモ肉350g) 佐賀牛 食べ比べ 牛ロース+モモ肉 国産 ブロック 牛肉 合計700g ステーキ ローストビーフ お肉 ブランド牛 九州産 送料無料

価格:30,000円
(2019/12/2 14:22時点)
感想(48件)

佐賀県小城市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は三万円になります。

佐賀牛はJAさが内の肥育農家で飼育される黒毛和牛のうち、一定の基準を満たしたものに対して許される牛肉の名称です。仙台牛につぐ全国二番目に厳しい基準で格付けを用いた呼称制限があります。

その佐賀牛の市場に出回ることがないブロック肉です。手の温度で溶けるほどA5~A4ランクの甘くて美味しい霜降りロース肉350gと赤身肉の本当の味が味わえる柔らかいもも肉350gです。しゃぶしゃぶ、すき焼きに最適な霜降りロース肉の柔らかで上品な味わいと、脂肪分の少ない赤身肉はステーキやローストビーフなどにおすすめ。

高級レストランにある佐賀牛のブロック肉を家庭で楽しめます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました