ハーゲンダッツ毎月お届けセット(計144個!)  北海道浜中町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【定期便】ハーゲンダッツ毎月お届けセット(計144個!)

価格:180,000円
(2019/12/25 10:30時点)
感想(0件)

北海道浜中町のふるさと納税の返礼品です。12ヶ月(1年)にわたりハーゲンダッツが毎月届く定期便です。

浜中町は厚岸郡にあり、霧多布湿原が有名でその名前の通り夏には濃霧が発生しやすく、気温が上がらない土地柄。海岸部では漁業が盛んで特に天然昆布では全国有数の生産量を誇りますが、何度も津波の被害を受け、大掛かりな防潮堤や日本初の津波防災ステーションが作られたそうです。

内陸部は酪農が盛んで、ひじょうに高品質な生乳が生産され、ハーゲンダッツの原料となっていることで有名です。

今回のセットはそのハーゲンダッツアイスクリームを毎月一回、1年間に渡って届けるという企画で、ファンには見逃せないものです。

内容は、いずれも110mlのハーゲンダッツのバニラ3個、ストロベリー3個、グリーンティ2個、クッキー&クリーム2個、マカダミアナッツ2個となっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました