oxtos CORDURA パスポートケース  石川県羽咋市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】[R125] oxtos CORDURA パスポートケース

価格:14,000円
(2020/2/19 10:54時点)
感想(0件)

石川県羽咋市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万四千円です。

このオクトス(oxtos)は日本のアウトドアメーカーで、羽咋市に本社があります。登山とスキーを趣味とする社長自身が使いたいものというコンセプトで、帆布のバッグ類を中心に生産しています。

このコーデュラ パスポートケースは、素材に強靭なコーデュラナイロンを使用したパスポートケースです。航空会社のマイレージカードやクレジットカードを最大8枚まで収納できるカードホルダー付きになっています。パスポートはカードホルダーの下に一番下まで差し込んだ状態で上部が6~7mm露出する仕様です。

本体内部は札入れとしても使えます。

ファスナー付きメッシュポケットも2個装備しているので、コインの仕分けにも便利。ショルダーベルトを使用して下げてもよし、ベルトに通しての使用も可能です。

ショルダーベルトは丈夫な金属の尾錠を使っているので、引ったくりなどにも安心です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました