合鴨肉とハード系パンセット  北海道滝川市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【予約受付】 知る人ぞ知る!合鴨肉とハード系パンセット#3

価格:40,000円
(2020/3/3 10:32時点)
感想(0件)

北海道滝川市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は四万円です。

滝川市は札幌から旭川に行く途中で、左に折れると、留萌へと続きます。朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」の舞台として有名であり、石狩川の河川敷でグライダー飛行場をつくり、グライダーの町おこしが行われています。

今回のセット内容は滝川特産の合鴨肉の燻製スライス80g×2袋、滝川産フルーツジャム1瓶、パンが合計9個。

パンは、イチジクとクルミ、ライ麦、500gのパン、クロワッサン、パン・オ・ショコラ、くるみ、ブルーベリーのパン、木いちご、ロデヴのパンフルーツ入りが各1個で、合鴨肉との相性が抜群です。

合鴨肉は滝川新生園というところのもので、抗生物質を使わない飼料で、飼育環境にもこだわり、一年を通して高い品質を保持しています。スモークしているので、メインディッシュとしてハード系の食事パンやワインとの相性が良いものです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました