焼津伝承魚心漬5種10切  静岡県焼津市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】a15-377 焼津伝承魚心漬5種10切

価格:15,000円
(2020/3/18 12:23時点)
感想(7件)

静岡県焼津市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万五千円です。

焼津市は静岡県中部の太平洋湾岸にあり、焼津漁港で有名。焼津漁港は遠洋漁業や水産加工業では全国的に知られています。そうした焼津の特性を生かしたのが今回のお礼のセットです。焼津市の海産物加工業者の作ったものです。

セットの内容は、メカジキ味噌漬:約70g×2、紅鮭粕漬:約70g×2、サワラ西京漬:約70g×2、銀ダラ粕漬:約70g×2、カラスカレイ味噌漬:約70g×2となっています。

一切れ一切れ手切りにして手間暇と心を込めたコダワリのつけダレで漬け込んだ5種10切になります。化学調味料や着色料を使わない無添加のつけダレに昔ながらの伝統製法で漬け込みました。

真空パックの個包装になっていて、冷凍で半年程度保ちます。焼くだけで簡単に食べられます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました