HASAMI SEASON 01 ペアセット(12点)グレイ×ホワイト [EB08]  長崎県波佐見町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【波佐見焼 マルヒロ】HASAMI SEASON 01 ペアセット(12点)グレイ×ホワイト [EB08]

価格:84,000円
(2020/3/21 15:11時点)
感想(0件)

長崎県波佐見町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は八万四千円です。

波佐見町は長崎県のほぼ中央にあり、海と陸が複雑に入り組んだ長崎県の地形の中で、唯一海に面してないまちになります。江戸時代から陶磁器の生産地として知られた土地で、波佐見焼で有名。

波佐見焼は慶長年間に藩主の大村氏が朝鮮から連れ帰った陶工によって始まったもので、丈夫な日用品が多く、現在でも丈夫で手頃な波佐見焼は高い人気を誇っています。今回の御礼の品を提供しているマルヒロは、全国的な知名度を誇っているブランドで、ハサミをモチーフにしたロゴマークのHASAMIは大きな人気を誇っています。

今回のセットはHASAMI SEASON 01のシリーズで全12点のセットです。

SEASON 01は50年代から60年代のアメリカのひなびたロードサイドのカフェで使われていた大衆食器のような機能的で洗いやすく、少々雑に扱っても大丈夫な実用的なデザインです。

セット内容は、
・ブロックマグ 200g
・ブロックマグビッグ 300g
・ブロックマグスープ 350g
・プレートミニ 220g
・プレート 480g
・ブロックボウルミニ 220g
(上記6商品はグレイ/ホワイト×各1)
となっています。

このセットだけで、2人分の朝食やお昼の食事などを作って盛るのに十分。使いでのあるセットです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました