七尾産こしひかり10kg(5kg×2袋)×3回  石川県七尾市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【定期便】七尾産こしひかり10kg(5kg×2袋)×3回 農業世界遺産認定!「能登の里山里海」で育ったお米 ※毎月1回 計3回分 コシヒカリ 30kg 米

価格:40,000円
(2020/4/2 13:14時点)
感想(7件)

石川県七尾市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は四万円で、毎月1回を3ヶ月の計3回お届けする定期便です。

七尾市は能登半島の中心部にある市で、エビのように丸まった能登半島のお腹側の中頃にあり、能登島も含まれます。有名な和倉温泉もあって、観光地としても知られています。

今回のこしひかり、は世界農業遺産に選ばれている「能登の里山里海」で育ったお米。浜風で育ったミネラルたっぷりのお米で、「精米HACCP」取得工場で精米している安全なお米です。

5kg×2袋の10kgを月に1回。3ヶ月に渡ってお届けする定期便プランです。月に10kgだと、育ち盛りの子供が複数いると足りないでしょうが、夫婦二人ぐらいのご家族なら十分。美味しいお米を楽しめます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました