十勝ハーブ牛 ブロック肉バラエティセット<計1.3kg>  北海道上士幌町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】十勝ハーブ牛 ブロック肉バラエティセット<計1.3kg>

価格:50,000円
(2020/4/8 11:11時点)
感想(0件)

北海道上士幌町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は五万円。上士幌町は、北海道河東郡にある町で、足寄町、本別町、鹿追町、新得町、士幌町、上川町、北見市などと隣接した内陸部の町です。面積の内、約80%を山地と原野が締めていて、北部は大雪山にあり、大雪山国立公園の東山麓に位置しています。 

十勝ハーブ牛は、十勝の冷涼・低湿度の気候風土と騒音のない静かな環境で、ハーブを混ぜたエサで長く健康に育てたものです。黒毛和種の雄とホルスタインのメスを掛け合わせた交雑種の一産牛を通常よりも長めの32ヶ月以上肥育しています。

そのハーブ牛からヒレ300g、サーロイン400g、赤身(モモまたはウデ)計600gの合計1.3kgのたっぷりのセットになっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました