寒河江三蔵元 日本酒 1,800ml×6本セット<緊急支援品>  山形県寒河江市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【緊急支援品】 一升瓶6本セット! 寒河江三蔵元 日本酒 山形の地酒 飲み比べ <緊急支援プロジェクト品>

価格:20,000円
(2020/5/14 09:30時点)
感想(3件)

山形県寒河江市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は二万円になります。

現在、新型コロナウィルスの影響で日本酒の流通が停滞しており、市内の3つの蔵元を支援するために、この企画を立ち上げたそうです。寒河江の地元で愛される3つの蔵元の日本酒、1800ml(一升瓶)の6本セットです。

セット内容は、千代寿2本、銀嶺月山2本、澤政宗2本の合計6本。いずれも普通酒になります。

毎日の晩酌で気兼ねなく呑めるもので、熱燗でも冷でも楽しめるものをセットにしています。一升瓶6本というたっぷりのセットなので、存分に楽しめますね。

緊急支援品ということで、通常の寄附金額だと4万円相当の返礼品だそうで、日本酒好きの方なら、支援も兼ねて、見逃せない企画です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました