塩分控えめ北海道産さるふつバター100g 3個入×2セット  北海道猿払村  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】塩分控えめ北海道産さるふつバター100g 3個入×2セット【02001】

価格:15,000円
(2020/5/26 10:07時点)
感想(50件)

北海道猿払村のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万五千円になります。

猿払村は、北海道宗谷地方北部に位置しており、オホーツク海に面しています。 日本の実効支配地域としては日本一北にあり、同様に十津川村に次いで日本で2番めに面積の大きな村になります。村名の由来はアイヌ語の「サラ・プツ(葦原の河口)」という意味になります。

このバターは、地元の酪農家が搾った新鮮な生乳を使っていて、生クリームも北海道産にこだわっています。猿払村は年間を通して寒冷な気候で、暑さに弱い牛にとっては住みやすい土地柄で、牛に与える飼料は、この土地ならでは。高い品質と安定性を誇っています。

塩分は控えめ(1.3%程度)になっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました