予約受付中】さつまいも 紅はるか20kg訳あり  鹿児島県南大隅町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【予約受付中】さつまいも 紅はるか20kg訳あり(感動さつま芋)

価格:18,000円
(2020/5/30 10:15時点)
感想(0件)

鹿児島県南大隅町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万八千円になります。

南大隅町は、大隅半島の突端にある町で、本土最南端の佐多岬を有しています。本当に日本列島の端っこにある町で、鹿児島湾、東シナ海、太平洋に囲まれていて、佐多岬上を北緯31度線が通っています。ほとんどが肝属山地で、人が住める面積は19%という土地柄です。

今回の御礼の品は、この大隅町のねじめ農園のつくる紅はるかになります。訳ありB級品になりますが、これは収穫の時に折れたものや曲がっている、肌が荒れているなどのもので、味は問題なく、正規品と同じです。

ねじめ農園は自家製ぼかし肥料で安心栽培を徹底して、特に糖度が高いと有名。訳あり品であってもしっかり熟成された美味しいさつまいもです。在庫が無くなると終了のお芋なので、今のうちに予約がおすすめです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました