北海道白糠町のサンス・エ・サヴールの飲食体験型返礼品  ふるさと納税専門サイト「ふるなび」

「ふるなび」のおすすめ返礼品のご紹介です。

サンス・エ・サヴールは東京を一望できる丸ビルの35階にあるフランス料理店で、北海道白糠町の特産品を堪能できる内容になっています。

セット内容は、3種で寄付額の金額が165,000円、220,000円、110,000円になっています。

9月予約分で、それぞれにフルコース2人分、3人分、4人分になっています。

サンス・エ・サヴールは、フランス語で五感の追求を意味しています。「五感全てで感じて食事の時間を楽しんでもらいたい」プルセル兄弟が大切にしている想いを受けて、誕生したものです。2019年と2020年と2年連続で白糠町のふるさと納税感謝祭の会場になっていて、感謝祭では料理長自らが白糠町に足を運んで厳選した白糠食材をふんだんに使ったコース料理を振る舞っています。

この返礼品は、ふるなびで見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ずふるなびでご確認ください。ふるなびでは、特典としてアマゾンのギフト券が寄附金額が1%もらえるキャンペーンも実施しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました