【緊急支援品】【特別価格】いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】  北海道白糠町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【緊急支援品】【特別価格】いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】

価格:9,000円
(2020/7/23 17:34時点)
感想(1147件)

北海道白糠町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は九千円です。

白糠町は、アイヌ語の「シラㇻカ(sirar-ka=磯・上)」、「シラリカ(sirar-ika=磯・越える/満ち潮のこと)」などが由来と言われており、町域の東西を、飛び地になった釧路市に挟まれているという土地柄。太平洋沿岸に面しており、漁業や酪農が盛ん。かつては複数の炭鉱が栄えましたが、現在はいずれも閉山しています。

今回の御礼の品は、新型コロナウイルスの感染拡大による深刻な影響を受けた特別企画で通常は一万円のものを九千円からの受付になっています。

冷凍保存出来るので、いつでも楽しめるいくらの醤油漬けを250g×2という内容になっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました