オリオンバラエティ詰合せセット(350ml×12本)オリオンビール  沖縄県中城村  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】オリオンバラエティ詰合せセット(350ml×12本)オリオンビール

価格:10,000円
(2020/8/26 10:58時点)
感想(0件)

沖縄県中城村のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円になります。

中城村は「なかぐすくそん」と読み、沖縄本島の中頭郡にあります。観光地としても有名で、人口密度も村としては全国で二番目。琉球大学の千原キャンパスがあって、周辺は学生アパートが立ち並び、活気があります。

今回の御礼の品は、沖縄が誇るオリオンビールの詰め合わせでオリオンを代表する6種が入ったもの。

オリオンの絶対的な人気を商品を誇る沖縄県伊江島産大麦を使用した「オリオンザ・ドフトビール」に、 新ジャンルとして注目を集めた「オリオンサザンスター」を一度に楽しむことができる全3種類 に加え、糖質0・プリン体60%オフで女性に人気の高い「オリオンゼロライフ」、さらにオリオンのロングセラー商品で ある「オリオン麦職人」を詰めています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました