六花亭・マルセイバターサンド 30個入り  北海道帯広市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】六花亭・マルセイバターサンド 30個入り【1205692】

価格:16,000円
(2020/9/16 09:38時点)
感想(0件)

北海道帯広市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万六千円です。

帯広市は北海道中東部にあり、十勝地方の中心都市になります。明治時代に農耕馬を競争させたことから生まれたばんえい競馬は、現在は帯広市で唯一開催しています。またコロポックルの民族伝承があります。

今回の御礼の品は六花亭のマルセイバターサンドになります。

六花亭は、北海道を代表するお菓子のメーカー。帯広市に本社工場があります。

マルセイバターサンドは、たくさんの六花亭ファンを生み出した代表的なお菓子で、風味豊かなバタークリームと優しい甘さのしっとりビスケットの絶妙なハーモニーが魅力です。

北海道産のバターを主原料にレーズン、ホワイトチョコレートをあわせて、ビスケットでサンドしています。

卵とバターは六花亭の地元・十勝管内の生産者が造ったものを使っています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました