藤文の「びっくり規格外セット」 静岡県西伊豆町

【ふるさと納税】藤文の「びっくり規格外セット」

静岡県西伊豆町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は1万円。伊豆と言えば温泉、干物、わさびなどが頭に思い浮かびますが、今回は干物になります。

「藤文」は西伊豆町で干物の製造販売をしている会社で、インターネットでも販売をしています。

今回の「びっくり規格外セット」は、規格外の大きな魚を干物にして詰め合わせたもので、お得なセット。食べごたえ十分です。

セット内容はあじ2枚、真ほっけ2枚、金目鯛2枚、かます2枚、さば2枚となっています。

西伊豆町は伊豆半島の西側にある町で、夕日のまちとして知られます。駿河湾に沈む夕日はロマンチックで、太平洋側で海に沈む夕日が見られる場所は珍しく、美しい光景が楽しめます。

東京からだと下田からぐるっと廻るか、修善寺から車かバスで行くしかなく、割と行きにくい場所で、その御蔭もあって観光地ではあっても極端な観光地化は進んでおらず、良い感じです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました