石窯ピザの定期便3ヶ月 福岡県小郡市

【ふるさと納税】本格薪焼き石窯ピザ 3ヵ月【定期便】

福岡県小郡市のふるさと納税返礼品です。寄付額は三万七千円になります。

小郡市で2008年に開始したベリー畑 福田ファームの製品になります。観光農園として開放して、2015年にはいちごの栽培も始めています。このオリジナル生地のピザは人気の一品で、窯はイタリア製の石窯を使い、約400°の高温で素早く焼き上げています。薪で焼いたピッツァは香ばしく表面はサクッと中はモッチリで、生地は自家製オリジナルブレンド粉です。

直径20センチのピザを3種類、3ヶ月に渡って定期便でのお届けになります。

1ヵ月目 マルゲリータ、クアトロフォルマッジ、ベーコンポテト
2ヵ月目 マルゲリータ、シーフード、ミックス
3ヵ月目 マルゲリータ、イタリアンバジル、クアトロフォルマッジ

という内容量になります。

小郡市は七夕の里として知られ、如意輪寺、祇園神社の夏祭り、七夕神社の夏祭りは多くの観光客を集めます。また、如意輪寺は別名かえる寺とも呼ばれ多くのカエルが飾られています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました