最高級佐賀牛4点セット  佐賀県鹿島市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】L-20 最高級佐賀牛 たっぷり豪華4点セット 総計2.25kg!

価格:100,000円
(2019/8/18 10:54時点)
感想(0件)

佐賀県鹿島市のふるさと納税返礼品です。寄付額は十万円。

佐賀牛は、佐賀で生産された中でも、日本食肉格付協会が定める牛取引規格の最高の肉質である5等級または4等級のBMS「No7]以上の厳選された肉のみが名乗ることが出来る呼称で、その最高級の佐賀牛の各部位をたっぷり合計2.25kg揃えた贅沢なセットになっています。

セットの内容は、佐賀牛ロースステーキ 250g×3枚、佐賀牛すき焼き用 500g、佐賀牛しゃぶしゃぶ用 500g、佐賀牛サイコロステーキ 500gとなっています。

佐賀牛の霜降りのお肉はステーキ、すきやき、しゃぶしゃぶなど、どんな食べ方でも美味しくいただくことが出来ます。

鹿島市は旧藤津郡の有明海に面した街で、ただでさえ正直目立たない佐賀県の中でもあまり知名度が高いとは言えません。しかし、そうした中でも、この佐賀牛はもちろん、有明海の海の幸、霊峰多良岳の伏流水と佐賀平野のお米が生み出す日本酒は高い評価を受けています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました