土佐和牛A5ランクギフト  高知県芸西村  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】土佐和牛最高級【A5】三ツ星ステーキサーロイン・ヒレ二種盛りサイコロカット200g牛肉 ステーキ A5 最高級ランク steak beef 特産品 高知県産 ギフト 【SaNeYam】(新)

価格:30,000円
(2019/9/9 11:14時点)
感想(0件)

高知県芸西村のふるさと納税返礼品です。寄付額は三万円になります。

土佐和牛のロース&ヒレ二種盛りのサイコロカットです。土佐和牛は高知県産の「褐毛和種高知系」と「黒毛和種」の和牛です。高知県は四国山地と太平洋という自然に囲まれ、健康で美味しい牛が育ちます。

このギフトセットは土佐和牛サーロイン25g×4切と土佐和牛ヒレ25g×4切で合計200gになっています。サーロインの脂や筋、ロース横の部分までカットして最高級の芯のみを使用したサイコロカットのステーキです。

サッと焼いて塩か、ワサビ醤油、さっぱりと大根おろしソースでもいただけます。

専用ボックスに入れてのお届けで、ギフト用ののしにも対応します。

提供元は通販歴18年以上の実績を持つ企業が製造、梱包、発送しています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました