高級貸別荘「クラスベッソ西軽井沢」宿泊券  長野県御代田市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【高級貸別荘】最大4名様までご利用可能 「クラスベッソ西軽井沢」 宿泊券 (平日・日曜限定)【1085494】

価格:50,000円
(2019/9/14 18:48時点)
感想(0件)

長野県御代田市のふるさと納税返礼品です。寄付額は五万円です。

ふるさと納税も物品の返礼品ばかりではなく、体験型や宿泊券など、各自治体が工夫をこらした企画を出してくることも増えていますが、この貸別荘もそうした一つになります。

御代田市は軽井沢から小諸に抜ける途中の市で、西軽井沢という名称はちょっと無理があるような気もしますが、御代田市自体は浅間山の麓の高原の町で、空気が澄んでいる長野県らしく古くから精密機器の製造も盛ん。現在はシチズンの子会社になっている旧社名ミヨタという精密機器の会社もあり、時計のムーブメントや自動車部品などを作っています。

このクラスベッソ西軽井沢は1日4棟限定のゆったりとした高級貸別荘で、全ての建物が2LDK以上ウッドデッキ付き。自分の家のようにくつろいだ時間を過ごすことが出来ます。

平日・日曜日限定で、最大4名まで利用可能になっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました