限定栽培「はさがけ」北海道ゆめぴりか10kg2019年新米  北海道滝川市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【2019年産新米】限定栽培『はさがけ』北海道産ゆめぴりか10kg

価格:20,000円
(2019/10/18 22:04時点)
感想(0件)

北海道滝川市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は二万円になります。

かつては日本の米どころといえば新潟のあたりでしたが、現在では北海道が生産量で一番、品質面でも最高レベルのものが生まれています。

天候がかつてと変わってきたこともありますが、長年に渡る北海道の農民、研究者たちの努力の成果と言えるものです。

この滝川市のゆめぴりかは、太陽の光をいっぱい浴びたため、通常のものより甘みがました美味しい米になっています。

機械乾燥ではなく、その乾燥方法から大量生産は出来ず、数量限定にて先着順にお届けになります。

大地の匠(米の生産団体)では、3つの条件を満たすこの土地滝川で精力的に活動し、自慢のお米を自信を持ってお届けしています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました