前拓水産の淡路島3年とらふぐ(小サイズ)あら身まるごと1匹 3パックセット  兵庫県南あわじ市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】前拓水産の淡路島3年とらふぐ(小サイズ)あら身まるごと1匹 3パックセット

価格:12,000円
(2019/12/13 15:55時点)
感想(1件)

兵庫県南あわじ市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万二千円です。

南あわじ市は淡路島の四国側半分程度を占める市になります。瀬戸内海の豊かな自然に恵まれ、播磨灘、鳴門海峡、紀伊水道に面していて、漁業や畜産業、農業と多くの産業もあります。

この淡路島3年とらふぐは、通常2年で出荷されるものを3年掛けて育て「3年とらふぐ」として特別に提供されているもの。質量ともに豊かに成長して、味わい、身の締り、歯ごたえ、旨味は格別です。

内容量はあらみ約300g(1匹分)×3パックです。お鍋、唐揚げ、塩焼きなどで愉しめます。数量限定の企画なので、気になる方はお早めにどうぞ。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました