農家が厳選した「季節のおすすめ野菜セット」  沖縄県南風原町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】農家が厳選した「季節のおすすめ野菜セット」をお送りします!(10品)

価格:10,000円
(2020/2/27 17:49時点)
感想(0件)

沖縄県南風原町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円です。

南風原町は「はえばるちょう」と読み、沖縄本島南部の町です。那覇市を含む6市町に囲まれていて、沖縄県で唯一、海に面していない自治体だそうです。

南風原町とは、「南風が吹く豊かな土地」という意味で、南国ムードを感じさせるロマンチックな町です。

今回の野菜の詰め合わせは、無肥料・農薬不使用の野菜の詰め合わせで、昔ながらの栽培をしているので、野菜が持っている豊かで繊細な食味が楽しめます。収穫したての旬の野菜を中心に、農家が厳選した季節の野菜から10品を選んで送るという企画で、沖縄の伝統野菜(島野菜)も入ってきます。

内容はおまかせで、収穫状況によって異なってくるので、何がくるのかは来てみてからのお楽しみです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました