霧島黒豚ハムとロース味噌漬けバラエティ15品セット  宮崎県都城市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】霧島黒豚ハムとロース味噌漬けバラエティ15品セット – 霧島黒豚 生ハム ミートローフ 熟成荒挽きウインナー 霧島黒豚ロース 米糀味噌漬け 西郷どん味噌漬け 送料無料 MJ-2802【宮崎県都城市はふるさと納税二年連続日本一!!】

価格:15,000円
(2020/3/4 10:33時点)
感想(20件)

宮崎県都城市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万五千円です。

都城市は宮崎県の南西の端にあって、鹿児島県に接しており、霧島錦江湾国立公園の一部になっています。ふるさと納税には非常に力を入れていて、多くの人気商品を揃えています。

今回のセットの内容は
霧島黒豚の
・生ハム 150g×2パック
・ミートローフ 200g×2パック
・熟成荒挽きウインナー 135g×3パック
と、
霧島黒豚ロース
・米糀味噌漬け 87g×4パック
・西郷どん味噌漬け 87g×4パック
になっています。

霧島黒豚肉を使った個性豊かなハム類と霧島黒豚ロース肉を使用した味噌漬けのバラエティセットになります。ふるさと納税限定のセットです。

霧島黒豚は霧島連山の麓の雄大な自然環境の中で肥育された、イギリス系バークシャー種の黒豚です。イノシシに似て、野性的で身が引き締まり、食べると締まってモチのような食感が出ることからモチニクと賞賛されています。

黒豚の筋繊維は多品種に比べて、細く、肉の保水力としまりが良く、独特の食感とアジを醸し出します。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました