土佐はちきん地鶏グリーンカレー180g×6個セット  高知県室戸市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】AG008土佐はちきん地鶏グリーンカレー180g×6個セット

価格:12,000円
(2020/3/11 12:00時点)
感想(0件)

高知県室戸市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万二千円です。

室戸市は高知県の東南部に位置し、室戸岬で有名な市です。高知県は室戸岬と足摺岬で太平洋に突き出ています。

このセットはぶしゅかんグリーンカレー1箱(180g)×6個という内容で、高知県特産の土佐はちきん地鶏とぶしゅかんを使っています。

土佐はちきん地鶏は土佐コーチンと軍鶏の味を受け継ぐ地鶏で高知県生まれ高知県育ちです。一般的なブロイラーと比べて約2倍の飼育日数と2倍以上の平飼い面積で十分な運動をしながら育てられています。十分な運動をしているので肉に締まりがあり、余分な脂肪が少なく、弾むような歯ごたえが特徴です。

ぶしゅかんは、酢みかんの一種で、爽やかな香りと酸味がはちきん地鶏のジューシーな味わいとマッチしています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました