<玄米おむすび玄むす20個セット>  愛媛県西条市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】<玄米おむすび玄むす20個セット> ※2か月以内に順次出荷します。 おにぎり オニギリ 愛媛県 西条市【冷凍】

価格:15,500円
(2020/3/27 12:31時点)
感想(8件)

愛媛県西条市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万五千五百円になります。

西条市は、愛媛県の東予地方にあり、瀬戸内海の燧灘に面しています。西日本の最高峰石鎚山の麓にあります。国の名水百選にも選ばれている「うちぬき」と呼ばれる自噴水やカブトガニなどで有名です。

このおむすびセットは、地元の契約栽培玄米を使ったもので、全て味が違うのでお気に入りの味が見つかります。

味は、鶏とたけのこ、とりそぼろ、梅ひじき、ごまねぎ、黒大豆、醤油、塩、三穀、プレーン、ごま、むぎ醤油、塩なし焼き海苔、さといも、鮭、梅、野球部マヨたまご、野球部マヨこんぶ、野球部マヨおかか、野球部マヨそぼろ、野球部マヨカレーチーズとなっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました