鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾  鹿児島県大崎町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】2019年間ランキング第3位!鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾| 鹿児島県大崎町 九州産 鰻 うなぎ ウナギ 国産 国産うなぎ うなぎ蒲焼 特産品 鰻の蒲焼き 大崎町 鹿児島県産 2尾 お取り寄せグルメ ウナギのかば焼き 蒲焼 蒲焼き うなぎの蒲焼 父の日 丑の日 お中元

価格:10,000円
(2020/7/30 09:54時点)
感想(618件)

鹿児島県大崎町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円になります。

大崎町は鹿児島県東南部にあり、国の史跡に指定されている横瀬古墳などの史跡を有しています。

今回の御礼の品は大崎町の地下水で育った特大サイズのうなぎを2尾。稚魚から養殖、加工まですべてを大崎町でおこなったもので、温暖な気候とキレイな水で育ったうなぎはふっくらとろとろの食感で、タレに4度漬けて蒲焼きにすることでまろやかな甘味の醤油ダレが味を引き立てます。

その出来たてを急速冷凍することで、できたての味を家庭で楽しめます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました