「ふるなび」のおすすめ返礼品  愛知県幸田市

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」で現在一押しにしているおすすめの返礼品のご紹介です。

愛知県幸田市のふるさと納税返礼品で、エアウィーヴのクッションなどがたくさん対象になっています。エアウィーヴは日本の繊維製品のメーカーで、同社が製造している高反発マットレスもエアウィーヴというブランドになっていて、寝具の上に敷くだけで快適な眠りを実現すると大きな評価を得ています。幸田市には工場もあり、今回の返礼品の対象になったようです。

エアウィーヴ クッション ブラウン (幸田町寄附管理番号1910)

エアウィーヴ クッション ベージュ (幸田町寄付管理番号2007)

エアウィーヴ クッション グレー (幸田町寄附管理番号1912)

エアウィーヴ スマート 035 ダブル (幸田町寄附管理番号1910)

この他にもエアウィーヴ製品は多数対象となっています。

この返礼品は、ふるなびで見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ずふるなびでご確認ください。ふるなびでは、特典としてアマゾンのギフト券が寄附金額が1%もらえるキャンペーンも実施しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました