国際ワインコンクール受賞セット2019(720mlx6本)エーデルワイン  岩手県花巻市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】国際ワインコンクール受賞セット2019(720mlx6本)エーデルワイン《日本初の一つ星を獲得》

価格:80,000円
(2020/9/1 10:52時点)
感想(0件)

岩手県花巻市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は八万円になります。

花巻市は岩手県中西部に位置し、花巻温泉郷で知られます。宮沢賢治の生誕の地で、わんこそばの発祥の地でもあります。

このエーデルワインはワインの原料となるブドウは全て岩手県内で栽培されたものを使用。霊峰早池峰山の麓にあるワイナリーで、創業当時から岩手県産のブドウの使用にこわだり、その土地の気候風土に育まれた高品質なワイン作りを目指しています。

今回のものは国際ワインコンクール2019受賞ワイン6本セット。世界最大級のワインコンテストである「オーストリア・ウィーン国際ワインコンクール2019」で銀賞を受賞したものです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました