こだわりのジューシーあらびきウインナー(8~9人前)  大分県豊後高田市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】こだわりのジューシーあらびきウインナー(8~9人前)【豊後高田昭和の町のお肉屋さん】

価格:10,000円
(2020/9/4 12:48時点)
感想(0件)

大分県豊後高田市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円になります。

豊後高田市は大分県北部にある町で、国東半島の北西部で周防灘に面しています。宇佐市、杵築市、国東市に隣接し、旧豊前国と豊後国とのほぼ境界に位置しています。国東半島は宇佐八幡のある土地でいわば神話の里。山岳信仰の土地でもあります。

この御礼の品は、豊後高田昭和の町のお肉屋さんから提供されているもので、旨味を損なわない商品を提供するためにプロトン凍結で商品を届けています。プロトン凍結とは、品物が凍る時の「氷の粒」を出来るだけ大きくしない様にし、品物の「凍結劣化」を抑えた状態で凍結したもの。解凍時に旨味を損なわない凍結技術です。

ウインナーはJAS特級の豚肉100%。8~9人前でボリューム満点です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました