キリン 生茶デカフェ 430ml×24本  神奈川県寒川町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】キリン 生茶デカフェ 430ml×24本 【飲料類・飲料・お茶・緑茶・生茶】

価格:14,000円
(2020/9/14 11:03時点)
感想(0件)

神奈川県寒川町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万4千円になります。寒川町は神奈川県の中程にあり、相模国一宮である寒川神社が有名。町としては東日本で一番人工が多いそうです。キリンビバレッジの湘南工場があり、今回の御礼の品もその工場で作られた、キリンの生茶デカフェのペットボトルです。

430mlで24本。カフェインゼロの緑茶に仕上げていて、生茶らしい本格感、品質感があり、シンプルで清潔感のあるデザインです。

よくペットボトル飲料を飲まれる方ならおなじみの商品でしょうから、あまり説明はいらないでしょうね。

私も外出したときなどに良く、500ml程度のペットボトルをかばんに入れて持ち歩くのですが、その際に数年前からは健康を意識してカロリーゼロのお茶飲料が多くなっています。特にカフェインが苦手という訳ではないのでそれで十分なのですが、炭酸飲料、スポーツドリンクなどのカロリーが気になるけど、カフェインがだめという方にとっては、ミネラルウォーターぐらいしか選択肢がなかったと思います。この生茶デカフェは緑茶の香りも楽しみたいかたにとっては「これしか無い」という商品になるのでしょう。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました