サイボク MAXボリュームセット 【ハム・お肉・ソーセージ】  埼玉県日高市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】サイボク MAXボリュームセット 【ハム・お肉・ソーセージ】

価格:33,000円
(2020/9/18 14:30時点)
感想(0件)

埼玉県日高市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は三万三千円になります。

日高市は埼玉県中南部にある市で、彼岸花の名所巾着田で知られます。この巾着田を含む高麗郷は学校の遠足の行き先として人気が高いことから、2017年には「遠足の聖地」を宣言したそうです。そう言えば、子供の頃から西武池袋線の沿線に住んでいたのですが、小学校の遠足でこのあたりまで行った覚えがあります。今年は巾着田曼珠沙華公園で例年9月から10月にかけて開催される巾着田曼珠沙華まつりも、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまっていますね。

今回の御礼の品は日高市の食品加工メーカーのSAIBOKUの提供によるもの。SAIBOKU(埼玉畜産種畜牧場)は昭和21年に創業し、種豚の育種改良を中心におく牧場としてスタート。現在は自社牧場産の原料を使ったハム、ソーセージの加工、販売部門、パン工房、レストランまでを有する一貫経営を特徴としています。

このセットは
ロースハム450g
ポークソーセージ230g
和風焼豚250g
黒胡椒パストラミ250g
ベーコン200g
ポークウインナー112g
あらびきウインナー112g
ホワイトウインナー112g
ピザウインナー112g
マスタード40g
という内容。

SAIBOKUの味わいを楽しめます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました