うなぎ蒲焼5尾(計800g以上)  宮崎県都農町  楽天ふるさと納税2020上期ランキング1位

【ふるさと納税】うなぎ蒲焼5尾(計800g以上)国産 都農町加工品

価格:24,000円
(2020/9/26 12:46時点)
感想(3438件)

宮崎県都農町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は二万四千円になります。

都農町は宮崎県中部にある町で、西側は九州山地の一部に含まれる山地。東側は日向灘に面しています。2017年度にはふるさと納税制度を駆使して79億円を超える規模となって、全国でもトップクラスとなりましたが、一方、総務省から高額返礼品が不適切と判断され、現在は限定的な参加指定措置となっています。

それだけの人気を誇った都農町の御礼の品だけあって、このうなぎ蒲焼きも楽天ふるさと納税で2020年上半期の人気ナンバー1になっているほどです。

世界一美味しいうなぎを目指して、都農町で一貫した生産・品質体制を敷いています。都農町の養鰻は、養殖に使用する水は豊かな地下水を使い、原料からこだわるオリジナル飼料、デリケートなうなぎが過ごしやすい水環境をコンピュータで徹底管理。優れた品質の製品を造っています。

1尾160g以上の蒲焼きが5尾という内容です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました