【数量限定・先行予約】亀岡市ふるさと納税限定 京都 三千院の里&マノワール 個食とオードブル おせち  京都府亀岡市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【数量限定・先行予約】亀岡市ふるさと納税限定 京都 三千院の里&マノワール 個食とオードブル おせち※12月31日お届け※北海道・東北・沖縄、その他離島・諸島へのお届け不可≪京都・正月・2021 迎春・お節・冷蔵≫

価格:55,000円
(2020/10/1 14:19時点)
感想(7件)

京都府亀岡市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は五万五千円になります。

亀岡市は京都府の中西部に位置しており、明智光秀が丹波亀山城と城下町を築いたことが近代亀岡の出発点になります。現在では、京都、大阪の衛星都市のような位置づけで、観光地としては京都からは嵐山との間を保津川を通してつながっていて、嵯峨野観光鉄道や保津川下りが有名です。

今回の御礼の品は、数量限定、先行予約のおせち。京都三千院の里&マノワールの個食とオードブルのおせちです。

全国の有名百貨店でおせち料理を展開するブランドから、亀岡市ふるさと納税限定のおせちを用意しています。亀岡の特産、亀岡牛を使用したローストビーフや、地鶏丹波黒どり炭火焼き、京菓子ふじ幸あずきの里の丹波黒豆煮と花びら餅、千枚漬けを使った二色巻きとだしおりーぶ、丹波産の大黒本しめじなど、丹波の食材、逸品を取り入れた和風おせち2客とオードブル1段のおせち料理になります。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました