牛の里ビーフハンバーグ20個、特製ソースの詰合せ  北海道白老町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】牛の里ビーフハンバーグ20個、特製ソースの詰合せ【1114924】

価格:18,000円
(2020/10/3 13:25時点)
感想(0件)

北海道白老町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万八千円になります。白老町は大部分が支笏洞爺国立公園になっていて、約25kmの海岸線で太平洋に面しています。非常に美しい土地で、カルデラ湖としては日本でも屈指の透明度を誇る倶多楽湖、白老川は環境庁の調査で水質日本一になったこともあります。

この御礼の品は北海道を代表するブランド和牛の白老牛の生産直営店がお届けする、白老牛と北海道産牛肉を使った、牛肉100%のハンバーグです。肉の旨味を活かした独自の味付けと、果実と野菜の旨みを凝縮させた特製ソースとの相性が抜群。

ハンバーグから出る白老牛の脂で程よく焼き上がるので、油は不要。弱火でじっくりと焼いて、ジューシーな仕上がりが楽しめます。

ビーフハンバーグ110g×20個、特製ソース160gという内容です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました