マルガージェラートセット(12個入り)  石川県能登町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】マルガージェラートセット(12個入り)

価格:17,000円
(2020/10/10 11:00時点)
感想(0件)

石川県能登町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万7千円になります。

能登町は能登半島北部の町で、能登半島のだいぶ突端に近い場所になります。海老のように背中を丸めた能登半島の腹の側にあり、輪島市や珠洲市、穴水町に接しています。以前はのと鉄道能登線が走っていましたが、現在は廃線になって、鉄道路線はありません。縄文時代から多くの人が住んでいた土地で、自然豊かな場所になります。

今回の御礼の品は、能登町にあるマルガーという会社が作り出すジェラート。マルガーはジェラートの枠を超えて「世界に通用する日本ブランドの創出」を目指して、地域素材や奥能登産の生乳を使って作られています。クラシックな味わいをベースに、こだわりを持って作られたジェラートになっています。

セットの内容は、能登プレミアムミルク、能登の塩、金澤抹茶、金沢スイートポテト、能登パンプキン、チョコラータ、ラムレーズン、いしり、クリームチーズ、ピスタチオ、能登大納言、ストロベリーミルク 以上12種類(90ml×12個)になっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました