【カイゼルハム】湘南藤沢工房ハム詰合せ  神奈川県藤沢市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【カイゼルハム】湘南藤沢工房ハム詰合せ S601 【ハム・お肉・ソーセージ】 お届け:2020年11月1日~2020年12月26日

価格:20,000円
(2020/10/18 13:13時点)
感想(0件)

神奈川県藤沢市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は二万円になります。

藤沢市は湘南地方に位置していて、市の一部は相模湾に接し、江ノ島も市の一部になっています。北側は相模野台地及び高座丘陵になっていますが、境川および引地川からの起伏は大きくないです。

今回の御礼の品は、カイゼルハムの詰め合わせ。ホワイトボンレスハム 300g、ベーコン 250g、ポークソーセージ 320g、ポークウインナー 80gという内容になっています。

カイゼルハムは昭和32年に品川で創業した大和食品という会社のブランドで、昭和37年に藤沢市菖蒲沢に工場を開設。昭和41年からはカイゼルブランドのハムを販売開始して現在に至ります。

カイゼルとはドイツ語で「皇帝」の意味で、ドイツの皇帝に食べて頂いても恥ずかしくない高級ハムを作ろうという思いを込めて名付けたそうです。現在では藤沢市菖蒲沢の衛生的な工場で、ヨーロッパ伝統の製法にこだわり一つ一つの製品を丁寧に造っています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました