東武ホテルレバント東京 謹製 おせち 日本料理一段  東京都墨田区  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】東武ホテルレバント東京 謹製 おせち 日本料理一段 【惣菜】 お届け:12月31日お届け

価格:70,000円
(2020/10/29 15:26時点)
感想(0件)

東京都墨田区のふるさと納税の返礼品です。寄付額は七万円。

東京というと、ふるさと納税は基本反対の立場が多いようですが、墨田区では積極的に取り組んでいます。墨田区は、江戸の下町、庶民の町という印象が強く、現在では江戸から続く江戸切子などの技術などが知られています。

今回は、錦糸町の駅前の東武ホテルレバント東京のおせちになります。スカイツリーにも近いホテルです。

日本料理の料理長が心を尽くして、技を凝らしたお料理を重箱に詰めたもの。七万円の寄付額だと、3割までが返礼品の上限なので、21,000円のおせち。そう考えると、重箱一段はちょっと高いような気がしますが、その重箱に収まりきれないエゾアワビの福羅煮など日本料理33品のおせちになります。12月31日お届予定。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました