5種のチーズ入り鉄板焼ハンバーグ(デミグラスソース)16個  福岡県飯塚市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【A-530】5種のチーズ入り鉄板焼ハンバーグ(デミグラスソース)16個

価格:10,000円
(2020/11/3 15:02時点)
感想(15件)

福岡県飯塚市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円になります。

飯塚市は、福岡県中部に位置し、筑豊三都の1つ。筑豊の中心地にあたり、かつては炭鉱で大いに栄えた地域でもあります。戦後は石炭産業は衰退しています。一時期、近畿大学や九州工業大学などが飯塚市にキャンパスや付属高校などを設置。学生を中心に人口増加がおこり、過疎化は止まっていましたが、近年また人口減少に転じています。

この御礼の品は、飯塚市の会社が提供しているもので、飯塚市ふるさと納税でしか手に入らない、ハンバーグです。5種のナチュラルチーズを包み込んだハンバーグに牛スープで煮込んで特製デミグラスソースをかけたものです。

調理済みの状態で真空パックしているので、必要な分だけ使えて便利です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました