えびラーメンセット  北海道積丹町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】 えびラーメンセット北海道ふるさと納税 積丹町 ふるさと納税 味噌らーめん みそラーメン ラーメン らーめん 拉麺 えびらーめん えびラーメン えび拉麺 エビ えび 醤油 乾燥めん

価格:11,000円
(2020/11/22 15:48時点)
感想(0件)

北海道積丹町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万一千円になります。

積丹町は、北海道の積丹半島の先端を占めていて、漁業、林業、酪農を中心にした農業が盛ん。大正時代まではニシン漁で栄えた場所です。神威岬などの断崖絶壁の海岸はニセコ積丹小樽海岸国定公園に指定されています。ソーラン節の故郷としても知られます。

東しゃこたん漁業協同組合で製造した海老ラーメン。えびラーメン140g:(めん80g、スープ60g)x5、えび醤油:150mlx1、えび油:150gx1となっています。

積丹で獲れたエビの頭をだしに使い濃厚な味噌味のラーメンとエビ醤油・エビ油をセットにしています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました