サロベツ合鴨ハム  北海道幌延町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】サロベツ合鴨ハム

価格:5,000円
(2020/11/26 16:24時点)
感想(0件)

北海道幌延町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は五千円になります。

幌延町は、北海道北部の天塩郡に属した町で日本海に面しており、冷涼な気候を活かしてトナカイの飼育、ヒマラヤの青いケシなどの高山植物の栽培も行われています。町名の由来はアイヌ語で「大きい・野の出っ張り=川の湾曲」を意味する「ポロヌタプ(poro-nutap)」、あるいは「大きい・野原」を意味する「ポロヌプ(poro-nup)」に由来するそうです。年の平均気温はおよそ摂氏6度という冷涼な土地で町域内を東西に北緯45度線が横断していることでも知られます。

楽天ふるさと納税に新規に参加したばかりで、いまのところ用意されている御礼の品はこのサロベツ合鴨ハムのみ。

化学物質に頼らないこだわりの配合飼料で飼育された安全・安心な「サロベツ合鴨」の製品になります。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました