プレミアムアイスクリーム80ml×12個・フローズンヨーグルト80ml×12個セット【ラ・レトリなかしべつ】  北海道中標津町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】プレミアムアイスクリーム80ml×12個・フローズンヨーグルト80ml×12個セット【ラ・レトリなかしべつ】北海道中標津町 【お菓子・アイス】

価格:20,000円
(2020/12/2 13:57時点)
感想(0件)

北海道中標津町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は二万円になります。

中標津町は標津郡にある町で、南部は根釧台地の丘陵、北部は知床半島から連なる山岳地帯で、中心地は標津川によって開かれた河岸段丘になっています。町の5割が山林で、平野部には牧草地になっていて酪農が農業の中心になっています。中標津空港があるので、知床半島や摩周湖、阿寒湖、釧路湿原などへの観光拠点にもなっています。

この中標津の牧畜から生まれる生乳は北海道でもトップレベル。その新鮮な生乳を使って、北海道産生クリーム、ビートグラニュー糖を使って仕上げたアイスクリームとフローズンヨーグルトです。

アイスクリームミルクは牛乳そのものの美味しさが凝縮されていて、フローズンヨーグルトはヨーグルトと同様に乳酸菌で発酵させた原料なので爽やかな風味を味わうことが出来ます。

どちらも80gのカップが12個ずつ。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました