安達牧場の「常陸牛」希少部位おまかせ詰め合わせ しゃぶしゃぶ 約600g  茨城県笠間市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】BZ-7 安達牧場の「常陸牛」希少部位おまかせ詰め合わせ しゃぶしゃぶ 約600g

価格:30,000円
(2020/12/12 14:31時点)
感想(0件)

茨城県笠間市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は三万円になります。

笠間市は、関東地方の北東部で、日本三大稲荷の一つ笠間稲荷神社の鳥居前町、また笠間城の城下町として栄えてきました。近年は笠間焼の生産地として知られるようになり、陶器市の時期には多くの観光客で賑わいます。北西部に八溝山系が穏やかに連なる丘陵地帯で、西部には愛宕山が位置しています。

この常陸牛は30ヶ月に渡って磨かれた飼育管理技術と厳選された飼料のもとに、手間暇を惜しまずに育てたもの。霜降り肉のとろけるような食感、脂肪と芳醇な赤身のバランス、柔らかで旨味、甘みが強くて卓越した常陸牛です。

その常陸牛のサーロイン、リブロースが600gになっています。しゃぶしゃぶにおすすめ。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました