【夢民舎ブランド】はやきたチーズ色々詰合せ  北海道安平町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】【夢民舎ブランド】はやきたチーズ色々詰合せ【1001151】

価格:10,000円
(2020/12/17 14:14時点)
感想(0件)

北海道安平町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円になります。安平町は勇払平野から夕張山地、馬追丘陵に続く丘陵地であり、南西は遠浅川で苫小牧と隔てられ、安平川が町の中心部を流れています。

夏は気温が高く、冬は厳しい寒さとなりますが、積雪量は少ない土地柄です。

夢民舎は安平町でナチュラルチーズを作っていて、品質の高いチーズで人気です。このセットはカチョカバロ(200g)、夢民舎のさけるチーズ(90g)、スモークモッツァレラ(130g)、カマンベールはやきた(125g)、スモークカマンベールはやきた(120g)、クリームチーズ(160g) 各1個となっています。

日本人の好みに合うように吟味を重ねた各種チーズは、クリーミーで風味よく仕上がっています。クリーミーで風味の良い地元産チーズはワインはもちろん、日本酒や焼酎にもよく合い、お酒の酒類を選びません。東肝振地区でとれた新鮮な生乳を使い、つくっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました