アラジン グラファイトトースター 2枚焼き  兵庫県加西市  楽天ふるさと納税

 

兵庫県加西市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は三万円になります。

アラジンは暖房器具や調理器具を中心にしたブランドで、今回はトースター。約4~8ヶ月待ちという人気商品になります。

アラジンは1908年にシカゴで設立されd,1919年に子会社としてアラジンインダストリーズを設立。当初は灯油ランプやストーブなどを造ってきました、2002年にパシフィックマーケットインターナショナルが買収。アメリカでは今でもアラジンブランドで食品や飲料製品を扱っています。日本では、戦後にヤナセが輸入販売を始め、73年に日本アラジンを設立。その後は徐々に国内生産に移行して、78年に国内完全生産になっています。

アラジンというとレトロなデザインの丸ストーブが印象深いのですが、このトースターもレトロな雰囲気が良いですね。遠赤グラファイトを使っていて、熱伝導が非常によく、電源をつけてから0.2秒で発熱が可能。奥行きもたっぷりで山形パンが同時に2枚焼けます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました