十勝骨付きモモハム  北海道池田町  楽天ふるさと納税

 

【ふるさと納税】D011-2 十勝骨付きモモハム 北海道 ハム
北海道池田町
¥ 60,000(2024/03/14 11:19時点)

北海道池田町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は六万円です。

池田町は、十勝総合振興局管内にある町で、町営でブドウ栽培・ワイン醸造を行っているワインの町として知られています。また都会平野の東縁にあって、平坦な土地が多く、ぶどう栽培の他には豆類、てんさい、馬鈴薯などが栽培されてます。また酪農も盛んに行われていて、今回はハム。

自然豊かな恵まれた環境が広がる池田町に本社加工場を置いて、衛生的な設備が整っている加工場でハムやソーセージ、ローストビーフなどを生産。この十勝骨付きモモハム約8.0kgは、北海道産の厳選した豚のもも肉を使用。肉の持つ自然の風味、色合いを出すために8日間漬け込み、乾燥、燻煙に時間をかけて骨の旨味を浸透させました。

食べごたえたっぷりのハムになります。


この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました