大山ハム詰め合わせ  鳥取県米子市  楽天ふるさと納税

 

鳥取県米子市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万三千円です。

米子市は、鳥取県西部に位置し、人口2三万人と山陰としては大きな都市。松江、出雲、安来の都市圏とともに雲伯地方に中海・宍道湖・大山圏域を形成しています。江戸初期から商業初期として発展していて、山陰の大阪と呼ばれています。また、皆生温泉は山陰最大の温泉地として知られます。

この御礼の品は、大山ハムの詰め合わせで、・ボンレスハム125g・カントリーロースト72g・熟成乾塩ベーコン80g・ペッパーシンケン72g・生ハム(肩ロース)40g・チーズリヨナー90g・あらびきポークウインナー120g・ふんわりポークウインナー120gという内容。

大山ハムは、米子市に本社を置くハムメーカーで、ドイツの伝統製法による製品を標榜していて、ドイツの技師をたびたび招いて指導を受けています。それにより、多くの国際品質協議会で多数の受賞歴があり、実力派のハムメーカーと言えるでしょう。

8種の味を楽しめるセットになります。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました